今年は年男

今年は年男です

今年は年男

1月1日は仕事でした

(明日も仕事です)

元旦から地震がありました。皆さん大丈夫でしたでしょうか。
原発も心配です。

振り返れば去年もいろいろありました。

新しい職場、個展、恩師の還暦展、、櫛の修行、交通事故
そして成り行きからの起業準備・・・

新しい仕事に関してはなんとか一年持ちました。
2年目は早くも風雲急を告げる感ありますが、1日1日乗り切っていきたい

今年は年男

今年は4月にまたグループ展があります。

空いた時間は櫛作りをしなくてはいけません

事故に気を付けて精進したいと思います


同じカテゴリー(日々雑感)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は年男
    コメント(0)