ここに来て緊急のお知らせ(個展予定通りスタートできそうもないです)

ここに来て緊急のお知らせ(個展予定通りスタートできそうもないです)

ここに来て
緊急のお知らせです

7月1日土曜日に有給が取れそうもないため

7月1日土曜日に展示作業ができず
展覧会がスタートできそうもありません

じゃあ、2日日曜日に展示作業ができるかというと
現段階ではとても不透明な状況です。

いつ展示作業ができるのか私にも今のところわかりません


月1回の希望休の希望が通らない、のが
介護職の現実、もしくは当事業所の現状

ということなのでしょうか



蒸して毎日暑いです

食欲マジで無いです。
カレーか冷やし中華が食べたいです

誰かごちそうしてください。

お茶とコーヒーばかり飲んでいます

創作意欲は旺盛です
もう脳が一部ぷっつんしているのでしょう

先日、額装お願いした作品が手元も戻ってきたのですが
とても良い仕上がりでした

他人の作品なら私が購入したくなる感あります


本業の連勤が続いています

私はこの状態を「錬金術師」」と呼んでいます

他スタッフにはうけていましたw

(笑いごとではない気は若干します)


同じカテゴリー(作品)の記事
個展への手応え
個展への手応え(2023-07-25 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここに来て緊急のお知らせ(個展予定通りスタートできそうもないです)
    コメント(0)