模型店「ホビーメイトおおかはら」に行ってきました

浜松市西区舞阪町舞阪にある

伝説の模型店

「ホビーメイトおおかはら」

に行ってきました

模型店「ホビーメイトおおかはら」に行ってきました

商品がものすごい数積んであります

模型店「ホビーメイトおおかはら」に行ってきました

ネコもいます

模型店「ホビーメイトおおかはら」に行ってきました

模型店「ホビーメイトおおかはら」に行ってきました



同じカテゴリー(日々雑感)の記事

この記事へのコメント
模型屋は懐かしいですね。
子供の頃は板屋町に在った模型屋に入り浸りでした。
主に大きなレーシングコースで友達と競っていたんですが、
そこで知り合った子のモデルは驚くことに、後輪にディファレンシャルギアを使っていて、絶対に勝てなかったのは今でも覚えています。
Posted by baybay at 2023年02月14日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
模型店「ホビーメイトおおかはら」に行ってきました
    コメント(1)